

最近

オンラインゲームをずっとしてます

MMORPGはレベリングがのんびり出来るので楽しいものですね

PCスペックが私のは低いのでちょっと重いですが

新しくデスクトップPCが買えたらって思うと楽しみです

今日はピアノの音を聞きながらアニメを見て終えようと思います

おやすみなさい

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Kontakt

久しぶりに書き込みます

時間は流れるのが早いものです

気がついたら一年たっていました

時間に連れて人も色々と変化していきます

とても眺めてるのが面白いですね

私は常に色んな人を傍観していたいって思いがあります

だけど自分の中にも色んな問題はあって

自分の感情というものも面白いものです

仕事復帰が今年の初めじゃなくなって 少し寂しい気もありますが

十分に身体を治して 復帰したいものですね

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

道化

朝の寒さが愛おしくなってきました

【つきぬけて天上の紺曼珠沙華】
最近短歌を読むようになりまして、お気に入りの一つです。

空の青にも影響を受けない曼珠沙華の紅さ

私はとても美しくて寂しいものだと思います。


最近は人に触れ合う喜びを覚えたと同時に寂しさも覚えました。

始まりには終わりがある なんて言葉が本当に存在するのなら

永遠なんて言葉はきっと嘘や偽りで固めた人の思いなんでしょうね。

こんな私を好きになってくれる人もいるんだなって思いつつ、色んなとこで別の自分を見せてるわけです

現実は私にとって邪魔なものしか与えてくれません。

この考えを変えるのは無理なことですが、人に態しての考えは少しずつ

少しずつ変わってきた気がします。

死ぬ直前まで、人と触れ合えたら幸せな生涯をつくせたんだろうって思いたいものです。

新年明けまして

2012年が終わり、2013年を迎えまして
何も出来なかった人生も気がついたら一年、また一年と過ぎてしまいます

自分で何かを頑張るというのは苦労しますがそれでも、頑張る人というのは魅力的で美しく儚いものですね

私にもそういう生き方をして、人生を全う出来ることができたらいいのですが
生憎そういうわけにも行かず

毎日を適当に過ごしては、後で後悔
よくわからない毎日です

一応活動目処を立てて、新しいことを見つけてみようと思ってるので良かったら見守ってやってください

では、あけましておめでとうございます

Gute Nacht


お久しぶりな感じでブログを書きます。

今年も、もう残り1ヶ月になって、寂しいようなどこか儚さを感じる時期になってますね。

来年からは、来年からはネット活動を少しずつ初めていこうかという予定を立てて奮起しております。

それでは、後は適当に。

「ガラスの向こうには、何も見えなくて

それでも誰かが居たような

淡い空気と共に、懐かしい思いを探しに行こう

のんびり、ゆらゆら

水鉢に揺れる、金魚の

池に映える花の様に

ふらふらと、ありもしないものを

それでも僕は

声を枯らして、探し続けようか

見えない貴方を」

とてもありがちでくださらないポエムでした。

USTREAM等はこちら→【USTREAM:http://www.ustream.tv/user/_pierroc_】

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

プロフィール

冬城 響夜

Author:冬城 響夜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
