スポンサーサイト


道化

朝の寒さが愛おしくなってきました

【つきぬけて天上の紺曼珠沙華】
最近短歌を読むようになりまして、お気に入りの一つです。

空の青にも影響を受けない曼珠沙華の紅さ

私はとても美しくて寂しいものだと思います。


最近は人に触れ合う喜びを覚えたと同時に寂しさも覚えました。

始まりには終わりがある なんて言葉が本当に存在するのなら

永遠なんて言葉はきっと嘘や偽りで固めた人の思いなんでしょうね。

こんな私を好きになってくれる人もいるんだなって思いつつ、色んなとこで別の自分を見せてるわけです

現実は私にとって邪魔なものしか与えてくれません。

この考えを変えるのは無理なことですが、人に態しての考えは少しずつ

少しずつ変わってきた気がします。

死ぬ直前まで、人と触れ合えたら幸せな生涯をつくせたんだろうって思いたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬城 響夜

Author:冬城 響夜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
